愛妻道とHAPPY SCIENCE

アクセスカウンタ

zoom RSS マニフェスト!幸福実現党のが発表されてます!

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃじゃじゃじゃーん!!!
幸福実現党のマニフェストが発表されました!

http://www.hr-party.jp/pdf/090730manifesto.pdf


真剣に読んでみました。

感動です。

まさに、未来ビジョンをもっている政党ですね。

総裁先生は、そもそも、長年に渡って、
多くの政治家にアドバイスをされ続けてきており、
経済問題、外交問題においても、道筋を示され、
その他、多くの提言をされつづけてきております。

つまり、今の政治家達よりも、ずっと長い間、
私たちのことも、この国のことも、世界のことも
そのずっと未来まで考えられてこられているのです。


自民党も、明日発表されるようですね!
民主党さんは、ちょっとバラ色すぎて、あいまいでしたね^_^;
消費税は4年は増税しませんとか言っているようですが、
子供なし家庭は増税するみたいだし、その先がもう
見えておらず、「こうする!」というビジョンがないのを
証明されているようでして、、、(ーー;)
「正式なものではない」というコメントも、、、あって・・・
今回の選挙のことだけを考えてるのが、
透けて見えてるのが残念です。

「正式なものではない」発言について^_^;の首相コメントのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090730/20090730-00000014-nnn-pol.html


関連ニュース 民主党が自民党を皮肉るなど・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000921-yom-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090730/20090730-00000094-fnn-pol.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090730/20090730-00000095-fnn-pol.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
マニフェスト!幸福実現党のが発表されてます! 愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる