愛妻道とHAPPY SCIENCE

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜(^^)

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一ヶ月以上、放置してしまいましたね^_^;

選挙が終わってから、仕事も忙しく、放置気味でした。すみません。。
選挙結果は、残念なものでしたが、社会的影響はかなり与えていたようですね。
マスコミによる封殺は、逆に国民が興味を持ったり、各政党にも影響を与えたように感じました。
まだまだこれからと、考えておりますので、よろしく!
ヽ(^o^)丿

てなわけで、趣味が「妻」と宣言できるご主人方、愛妻精神を広めてまいりましょう!
久々にUPしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おひさ〜(^^) 愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる