愛妻道とHAPPY SCIENCE

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった〜

<<   作成日時 : 2010/02/25 16:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくお休みしていたので、

愛妻の日「1月31日」に復活する予定だったのに、

気がつけばもう2月末・・・・・

自称ワールドクラスの愛妻家の私が、、、、orz

愛妻の日にそれを世に訴えることが出来なかったなんて、

これで、愛妻ランクが5段階程落ちました。

今、北半球一の愛妻家は、ボブです。

今度のランク落ちで、2位のモンゴメリーとの差が

大きくなりましたが、ホワイトデーで盛り返すつもりです。

独断と偏見に満ちた、世界愛妻家選手権までに、

なんとかコンディションを整えたいと思います!



よし!それじゃ今日も「愛妻の日」じゃ!

みなさん、エブリデイ愛妻デーで!がんばりましょう!



と半分以上冗談で書いてますが・・・・・

家庭を、愛に満ちた調和した空間にするには、

時間もお金もかからない、ことばの調律から

簡単に始めることができます。

いきなり妻をベタ褒めするのは難しければ、

まずは、否定的な言葉を出さないとこから始めて

次第に、日々に、感謝を伝えたり、好意を伝えたり

することで、とても幸せになれますよ〜!!

それが出来たら、まずは、

愛妻家選手権の町内大会にエントリーOK!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
しまった〜 愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる