愛妻道とHAPPY SCIENCE

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーも過ぎましたが^_^;・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/19 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(´I`。)
また、大事な日「ホワイトデー」を過ぎてしまいましたね・・・
とほほ


今年は、マシュマロとチョコレートをプレゼントしました。
私の愛しい妻は、マシュマロのような女性なもので。
柔らかくて、フワフワで、肌触りもよくて、

( ´ー`)ノシアワセ〜

そんなノロケはイイヨってね。


さてさて、
皆様のご家庭におかれましては、
いかがでしたでしょうか。
奥様にプレゼントされましたでしょうか。

大事なのは、相手を思いやる気持ちです。
そして、日ごろの感謝を堂々と表すことです。

何かを買ってあげるという行為そのものではないのです。

○○を買ってあげた
とか
○○をしてあげた

などと我々が思っていると、
我らの大事な女房殿にしてみれば、
場合によっては、

「恩を着せられた」

と感じてしまうこともあるかもしれません。
○○してもらったと、感じさせないためには、
日頃、一緒にいてくれることへの感謝の気持ちを
こちらから伝える必要があります。
なので、この菓子メーカーの陰謀とかいうこの日を
思いっきり利用させてもらって、
大事な人に、気持ちを表現させていただく!
恥ずかしがらずに、感謝の言葉をかける!

これが王道ですね。

ですので、普段から、妻に対しての愛情表現が乏しい方、
このチャンスを逃さずにね!!

って、もう当日過ぎててゴメン(´I`。)ヾ

別に、いつでもいいので、是非やってみてね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです。さすが愛妻家ピー助さん。
マシュマロは、コラーゲンたっぷりでお肌によくて喜ばれますね。私は、ガムボールバンク、ガチャっとひねるとガムが落ちてくるものをあげました。いろんな色によって、妻にサービスをするというおまけ付きです(笑)。
kuroda
2010/03/19 23:33
おぉ!kurodaさん、ご無沙汰しております。
すばらしいおまけですね!
黄色は肩モミ、白は足つぼマッサージ、
青色はお買い物、赤は夕食を作って・・・・

 ナイスアイデアですね!
ピー助
2010/03/20 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーも過ぎましたが^_^;・・・・ 愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる