アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幸福実現党」のブログ記事

みんなの「幸福実現党」ブログ

タイトル 日 時
「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう!
ザ・リバティweb でも紹介されていましたが、日本という国を思っての、やむにやまれぬ大和魂、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/05 15:45
やっぱり、ほら!わが子を送る学校の今後の質の問題について!(高校教育無償化について)
愛妻家のみなさん、こんばんみ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/24 00:30
本当に足りないのは、“財源”ではなくて、“国家ビジョン”なのです
愛妻家のみなさん(~o~)んちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:27
(; ゚ ロ゚)マジ!? 「家族解体!?!?」
これまた、愛妻家にとって、 驚異的な話!?!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 00:05
ハピネスレターってご存知ですか?
愛妻家の皆さんへ! とりあえず、紹介↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 13:24
ステキなCMですね!(^_-)-☆
幸福実現党の新CMのようです。 ステキなCMですね〜。(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 20:39
【重要】自分の政党のことばかりでなく、国防を考えて!!!
家族を大事にされているみなさん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 22:33
小林幹事長による「幸福実現党マニフェストの魅力 10のポイント」
幹事長の解説を、是非聞かれてください! 党員の欲目でなくとも、我が国にあるべきマニフェストであると感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 11:35
マニフェスト!幸福実現党のが発表されてます!
じゃじゃじゃじゃーん!!! 幸福実現党のマニフェストが発表されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 23:11
ドクター・中松氏、幸福実現党から比例出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00001238-yom-pol ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 22:36
「国益とは何か」 大川総裁の講演会がYoutubeにアップされています!
大川総裁の、講演がYoutubeにアップされました! どっひゃー(●^o^●)!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 22:48
09衆院選 幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬
***************************************** 09衆院選 幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬 7月22日21時7分配信 産経新聞 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 22:17
消費税なんてどうでもいいと思っていませんか?
1989年、消費税がなかった時代に、税収は60兆円だったそうです。 それから、時を経て、昨年は税収53兆円。7兆円ほど減っています。 消費税を導入する前の方が税収あったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 21:20
幸福実現党のCMが出来てる!
幸福実現党のCMが出来てる! ヤッホー!!ヽ(^o^)丿 テレビで流れる〜! どんどん流してちょー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 16:33
貨物検査法案廃案へ 対北包囲網、自ら崩す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000092-san-pol より ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 19:58
アクセス殺倒…幸福実現党がドラマ「核ミサイル…」
http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009070710_all.html より転載 **************************************** アクセス殺倒…幸福実現党がドラマ「核ミサイル…」 名古屋に核爆弾、次は東京… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 13:00
候補者サイトが増えたぁ〜ヽ(^o^)丿
どーんと━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! サイトオープンしているようです! 増えましたねー♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 12:47
知ってください、、、そして、よく考えてください!
もし、基本政策や、その目的とすることを知らずに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 22:19
これが、今そこにある危機です!国防を考えて!!
これを見て、 日米安保に護られてきたこれまでとは、 まったく違う今の国際情勢を、 考えてください。(´;ω;`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 21:30
国民の選択!
北のミサイル!! どうするんですか!! 今日も発射されてるのに、政権がどうの、選挙がどうのと、 まず、国民を守り、日本をどうするのかを明確に訴えてほしい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 21:12
マスコミも取り上げ始めています!!!ヽ(^o^)丿
秋田県での記者会見の報道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 22:42
幸福実現党 大川隆法創立者 「立党の理由」 講演集
でました〜(=^エ^=)/ 立党の理由を是非、ご拝聴ください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 21:45
大川隆法総裁が語る!!「幸福実現党宣言」
大川隆法総裁が語る!!「幸福実現党宣言」 みんな見て見て!!!(=^エ^=)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 21:44
幸福実現党 候補者サイトだぁ〜ヽ(^o^)丿
じゃかじゃーん(。~ー~)人(~ー~。)すごいぃ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 20:29
被害者と名乗る人たちへ・・・
幸福の科学の教えを学びもせず、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 23:50
幸福の科学が政界進出、党首直撃!鳩山氏は「宗教家」
幸福の科学が政界進出、党首直撃!鳩山氏は「宗教家」 http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009062410_all.html ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/24 21:06
理念がより近い政党と連携も=幸福実現党
理念がより近い政党と連携も=幸福実現党 [東京 9日 ロイター] 宗教法人「幸福の科学」を母体とする政治団体「幸福実現党」の大川きょう子党首は9日、ロイターとのインタビューに応じ、次期衆院選の選挙結果次第では理念がより近い政党との連携もありうると述べた。同党は比例ブロックも含む全選挙区に候補者を擁立するとしている。  大川党首は「241の過半数を目標にしているが、国政に影響を与えられるぐらいの人数を当選させられたらと思う」と、東京都内の幸福の科学本部で行ったインタビューで語った。大川氏は幸福の科学を設立した大川隆法総裁の妻。  専... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 00:43
幸福実現党が3都県で候補発表
 政治団体「幸福実現党」は9日、山形、熊本両県庁でそれぞれ記者会見し、次期衆院選の両県小選挙区で擁立する公認候補を正式発表した。また、東京都の小選挙区候補を1人追加するとともに、比例代表九州ブロックでは新たに2人が出馬の意向を明らかにした。候補は次の通り。(いずれも新人、敬称略) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 22:01
秋田と広島で候補発表 幸福実現党 〜MSN産経ニュース
政治団体「幸福実現党」は8日、秋田、広島両県庁でそれぞれ記者会見し、次期衆院選の両県小選挙区で擁立する公認候補を正式発表した。また、比例代表東北ブロックで新たに2人の候補を追加するとともに、中国ブロックで3人を擁立するとしている。候補は次の通り。(いずれも新人、敬称略) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 23:17
幸福実現党・与国氏がゲキ「若者よ立て」
6月8日8時1分配信 スポーツ報知より ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 22:39
「幸福実現党」新体制発表時の、記者会見模様 大川きょう子党首挨拶
おぉーYoutubeで見れるじょー(#^.^#) 貼っておきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 19:27

トップへ | みんなの「幸福実現党」ブログ

愛妻道とHAPPY SCIENCE 幸福実現党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる