アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛妻道とHAPPY SCIENCE
ブログ紹介
幸福の科学(HAPPY SCIENCE)の信者であり、自称「愛妻家」による、
勝手気ままな幸福の科学非公認のブログです。
愛妻道による家庭内の私的な幸福や、幸福実現党による公的な幸福について考えます(^-^*)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう!
ザ・リバティweb でも紹介されていましたが、日本という国を思っての、やむにやまれぬ大和魂、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/05 15:45
尖閣諸島は、日本の領土なのに・・・・
民主党政権の愚かさには、、 あきれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/25 01:15
やっぱり、ほら!わが子を送る学校の今後の質の問題について!(高校教育無償化について)
愛妻家のみなさん、こんばんみ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/24 00:30
本当に足りないのは、“財源”ではなくて、“国家ビジョン”なのです
愛妻家のみなさん(~o~)んちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 00:27
(; ゚ ロ゚)マジ!? 「家族解体!?!?」
これまた、愛妻家にとって、 驚異的な話!?!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 00:05
国民の幸せを、家庭の幸せを、子供たちの幸せを守るのは・・・・
国民の幸せを、家庭の幸せを、子供たちの幸せを守るのは・・・・ こんばんは(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 23:51
ハピネスレターってご存知ですか?
愛妻家の皆さんへ! とりあえず、紹介↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 13:24
ホワイトデーも過ぎましたが^_^;・・・・
こんにちは(´I`。) また、大事な日「ホワイトデー」を過ぎてしまいましたね・・・ とほほ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 12:42
しまった〜
しばらくお休みしていたので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 16:37
映画「仏陀再誕」、いよいよ公開ですね!
「仏陀再誕」オフィシャルサイトが、いつの間にか すごいことになってる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 20:16
映画「仏陀再誕」天河小夜子テーマソング「謎の美少女」のご紹介
天河小夜子(声優:小清水亜美)のテーマソングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 00:12
映画『仏陀再誕』 キター!!!ヽ(^o^)丿
いいですねー!いいですねー! Youtube大活躍!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 23:57
愛妻道 心得その9 「夫は妻に執着するなかれ!」
愛妻家として 気をつけなくてはいけない、 とても大事なことがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 23:49
おひさ〜(^^)
もう一ヶ月以上、放置してしまいましたね^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:35
ステキなCMですね!(^_-)-☆
幸福実現党の新CMのようです。 ステキなCMですね〜。(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 20:39
【重要】自分の政党のことばかりでなく、国防を考えて!!!
家族を大事にされているみなさん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 22:33
小林幹事長による「幸福実現党マニフェストの魅力 10のポイント」
幹事長の解説を、是非聞かれてください! 党員の欲目でなくとも、我が国にあるべきマニフェストであると感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 11:35
マニフェスト!幸福実現党のが発表されてます!
じゃじゃじゃじゃーん!!! 幸福実現党のマニフェストが発表されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 23:11
ドクター・中松氏、幸福実現党から比例出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00001238-yom-pol ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 22:36
「国益とは何か」 大川総裁の講演会がYoutubeにアップされています!
大川総裁の、講演がYoutubeにアップされました! どっひゃー(●^o^●)!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 22:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる