愛妻道とHAPPY SCIENCE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう!

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:45  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

ザ・リバティweb でも紹介されていましたが、日本という国を思っての、やむにやまれぬ大和魂、

本当に、幕末に国禁を破って下田で黒船密航を企てた吉田松陰先生を思わせる動きでしたね。

最初は、誰か知らないが、その日本人ナイス!!と喜んでいたら、党員の方だなんて!

超嬉しかったですね!



2年以上、このブログを放置していましたが、一個前のエントリーは奇しくも「尖閣」の内容でした。

この時の、愚かな対応があっての今・・・であると確認できます。

そんな中、本当に嬉しい限りでした。

しかしその後の対応・・・中国人は釈放されヒーロー扱い、日本人は自国領に上陸しただけで警察での事情聴取。これこそ愛国無罪となるべきことであろうに、あきれてしまいました。

TOKMAさんは、アルバムの曲目を見ても分かる通り、日本を誰よりも憂うすばらしい人物です。

ありがとうTOKMAさん!!!応援してます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう! 愛妻道とHAPPY SCIENCE/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 16:22
VISVIM サンダル
「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう! 愛妻道とHAPPY SCIENCE/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「尖閣上陸男」TOKMAさん、ありがとう! 愛妻道とHAPPY SCIENCE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる